FC2ブログ

2017-10

Latest Entries



消し忘れてますよ!杏さゆりと彼氏のラブラブ

anzu18.jpg

“くびれの女王”こと、タレントの杏さゆり(23)が12日に1年半ぶりの写真集「月刊 杏さゆり」(新潮社、1575円)を発売する。髪形を初めてショートカットにし、大型インスタントカメラで撮影を敢行。ノスタルジックで妖艶な雰囲気を演出した。

杏さゆりの悩殺ボディー

杏さゆりの消し忘れ

 さらに、1メートル64、B83W58H88の悩殺バディーを、ビキニや薄手のワンピース姿で全開させた。「1枚1枚、丁寧にショットを確認しながらの撮影でした。くびれだけではない、大人のセクシーさを感じもらえたらうれしいな」と杏。

杏の消し忘れ映像(15分2本あり)

 女優としても、13日スタートのテレビ朝日系「アンナさんのおまめ」(金曜後11・15)に主演するベッキー(22)の親友役でレギュラー出演。「嫌なことを吹き飛ばして笑顔になれるドラマです」とPRしている。

杏さゆりの悩殺ボディー

anzu9.jpganzu01.jpg


杏さゆりのフェラ画像(27枚+2)







あのアイドルもこんな目に!




«  | HOME |  »

プロフィール

peeping masta

Author:peeping masta
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

